実はXperia1の21:9の画面でgoogle ストリートビューが捗る!!!

広告

今回もXperia1の画面を有効に使えるアプリを見つけたので紹介しよう!

題名にもあるようにgoogleのストーリービューだ。

何処かへ出かける前に下調べとして使用される方も多いと思われるgoogleのストリートビューなのだがXperia1の21:9画面で見ると圧倒的に見やすい事に気付いた!

実際に手持ちの端末と比べてみた。

iPhone7

ZenFone5z

Xperia1

やはり21:9の画面の強みがかなり効いていて実際にめちゃくちゃ見やすくなっている!

今後はストリートビューが捗りそうだ。

広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial