広告

先日宮崎県都城市総合文化ホールで行われた有名ゲーム実況者の三人称トークライブに初めて参加して来ました!

30分くらい前に中に入ると三人称グッズを求める人達の長打の列が(゜o゜)やはり人気グループは凄い!!!

会場にはお花も届いてましたよ!

このイラストは三人称さん達が実況するグランドセフトオートと言うゲームのそれぞれが操作するキャラと宮崎県にあるモアイ像をモチーフに書かれていてとてもセンスと愛情溢れるイラストだ!

15分くらい入場者の列に並び荷物検査を経て座席につく。

因みに座席番号はここだった!

初めてのトークライブでこの座席は最高過ぎた(*´∀`)

ずっと雑談放送で聴いてたお馴染みのBGMが流れ始めて本番の始まり!

状況に応じてお客さんとのからみも有りステージ上のお三方に沢山笑わせて貰い始まりから終わりまで本当に楽しませて頂きました(*^^*)

トークライブは2部構成となっていたのですが都合上1部のみの参加でした!

本当は2部も観たかったんですけど。

で、前日にまさかの出来事が(*’ω’*)奇跡です!!!!

何と宮崎の観光地の1つのである青島と言う場所でお三方にお会いする事が出来たんです!!!

お恥ずかしながらすれ違った事に筆者は気付かなかったんですが彼女さんは逃しませんでしたその声を!!!

言われて振り返ると、居た!!!!!!!!!!!

思わずパシャリ!。

ちょっと近づいてからも盗撮w

撮影中だったのでカメラを下ろすのを待ってから後ろからですがお声掛けをさせて頂きました!

もう目の前に居てるのが幻なんじゃないかと思うくらいに感動でした、

振り返られたお三方の第一印象はとても顔が小さい!!!!

これマジなんです!後、びっくりするくらい若い!!!!!

何を喋って良いかもわからず頭真っ白になりながら写真をお願いすると即答で『良いですよ!』と、一緒に撮影させて頂きました!

フレームに納めるのに必死で自分の表情の事なんか気にせずに撮ったので後で見返して見ても恥ずかしい表情なのですが最高の想い出です(^^)

広告

この後握手までして頂いて本当に有り難うございました!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial