【感激】AirPods Proがマジで凄過ぎた!

広告

今回なんですけども、私、電車や飛行機等は勿論一人で外に出る場合はノイキャン必須な人間でして、初めてノイキャンに触れたのは知り合いのBOSEのヘッドホンで体験させて貰ったのがきっかけになります!

それはそれはもうほんとに感動したのを覚えております。スイッチをオンにした瞬間ノイズがパッと消える!早速SONYの安いノイキャンイヤホンを買って、それでかなり満足してたのですが暫くしてSONY WH-1000XM3を店頭に試聴しに行くと安物とはレベルが違い過ぎてすぐに購入し、ずっとWH-1000XM3愛用して手放せなくなってました。

SONY WH-1000XM3

そこに何と、AirPods Proが!!!

Apple AirPods Pro

クリスマスプレゼントで頂きました!

かなりびっくりしたし嬉し過ぎました(#^^#)iPhone7では使えないと思っていたのですが問題無くペアリング出来ました!

てか接続の簡単さには驚かされましたよ!近くに置いて蓋を開ければペアリングモードになってましたからね、この辺りがApple製品の完成度の高さを感じられますね。

蓋を開ければ自動的にペアリングモード

で、装着してみたところ。

環境音やノイズがほぼ無音、WH-1000XM3では微かにホワイトノイズが聴こえるんですが(それでも気にならないレベル)

聴こえない!!!ノイズはほぼ完璧に消えてます。

コントロールパネルのボリューム部分がAirPods proのボリュームに変更。

長押しでこんな画面に。本体を摘んでも設定を切り替えられるがiPhoneからも変更可能。

後、一番左の外部音取り込みがこれまた良すぎるんですよ!

付けたままでも本当に違和感無く生活出来てしまいます。音楽を聴きながら誰かと歩いていても余裕で会話が出来ますよ!この機能に関してもWH-1000XM3よりも圧倒的に性能良いです!

それから嬉しいのがAndroidでもペアリング出来るんです!これは地味に凄い!個人的にAppleの製品はAppleの製品同士でしか使えないってイメージなんですけどAndroidにも解放して来たのには正直驚きました。

勿論メインはAndroidなのでXperia1とペアリングして使っています!(出来ればウィジェットかアプリも解放して欲しい)

広告

このデバイスは本当にオススメなので是非とも使用してみてはいかかでしょうか(#^^#)私は完全にAirPods Proに乗り換えちゃいましたw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial