広告

待ちに待ったPS5をやっと手に入れる事が出来ました!

抽選購入には尽くハズレ続けていつ買えるのかと途方に暮れていたらどうやらヨドバシカメラのクレカを持ってると店舗で買えるとの情報がネット上に、筆者もクレカを作りいざヨドバシカメラへ!

するとTwitterやらで見かけたポップが有るではないですか!

もう迷わずにレジに行きゲットしてきましたよ(*^^*)!

しかし重いのこれがw

だがしかし楽しみの方が上回ってたかな!

開封しましょう!

箱を開けると上にはコントローラーとUSBケーブルと電源ケーブルと説明書。

そして上の部分を開けると、

これが本体か!出すぜ!!!

ズズーーーン!!!!!!

バーァァァァン!

出した第一印象は、

デカっ!

PS4Slimと比べたら、

大きさが違い過ぎてカテゴリーが違うものと感じてしまうw

デスクの上に置くと、

最早邪魔wwww

広告

まぁ、この後ちゃんと邪魔にならない所に設置する事が出来たのでこれからはこのPS5を遊び倒すぜ\(^o^)/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial