Xperia Pro Iを完全体(仮)にしてみた!

広告

本体開封ついでに、先日発売されたXperia pro Iの周辺アクセサリーを買って完全体にしてみました。

本体と同時購入したのは手持ちスタンドとサブモニター。

どうせ買うなら全て揃えたい気持ちが抑えられなくて調子に乗って買ってしまった。(別にVlogやらないのに、、、。)

先ずは本体!

良いですよ!コレ!

持った時の高級感所有感半端無いです!

因みにカメラは中央の標準カメラのみ1インチセンサーカメラになってます。

サイドの仕上げも高級感出てます。

後は買ってあったケースを装着して完成!

続いて、

モニター開封。

付属品合わせてこれだけ。

サイドには、

それぞれオンオフスイッチ、画面の上下、左右それぞれの反転、光度設定。

入力、電源、プラグインマイク入力がある。

これらを装着すると、

完成!

別角度、

タイトルの(仮)は何故かと言うと、マイク無かったです。

でもマジカッコいいっす!買って良かったんですけど何撮るの??

広告

終わり。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial