広告

先日発売されてからずっとメインのスマートフォンとして使用してきたXperia Pro-iなんですが、やっぱりワイヤレス充電の便利さに慣れていると付いてない事への不満が出て来た。しかも持っている充電機も余ってしまう!

なのでワイヤレス充電シートを買ってXperia Pro-iに搭載してみた。

この手の商品を買うのは二度目。

前回はiPhone5sの時に使ってちゃんと充電出来たけど今回は出来るかな?

本体に両面テープで貼り付けて使うタイプなのですがケースで押さえるのでテープは使わずそのままで。

とりあえずこのまま充電出来るか試します!

はい、端末右上の充電ランプがちゃんと点灯して時間が経つとバッテリーの%も増えていました!

広告

コレで置くだけ充電機が余らずに済みそうです!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial